イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今週末の仕事場にやって来た。

0410blog_press.jpg

 プレスルームにやって来ると、いよいよ仕事モードに入ってきますね。なんとなく部屋のレイアウトを覚えているので、2007年に来た当時と変わらないのかも。Wifiもバッチリ飛んでいるし、バリバリ仕事できそうです。

 ドライバーの皆さんはレッキ2日目に勤しんでいるので誰もいませんが、サービスでは明日の予選に向けて、マシンの整備に余念がない様子。フォルクスワーゲンはドライバー用とゲスト用に2棟もホスピタリティベースがあったり、シトロエンはアブダビ印の立派なヤツが建っていたりと、しばらく来ないうちにサービスの光景も随分変わった印象ですね。

 この時期のポルトガルは、かなり暖かい記憶があったんですが、天気はイマイチです。大雨にはなっていないものの、時折パラパラと降ってきます。気温も風が吹くと、上着がないとちと寒い感じ。

 本日は夕方からフォードのハッピアワー(お馴染みのアレ)、シトロエン『トップドライバー(新しいワンメイクシリーズ)』の発表会等々、いよいよラリーウィークが回り始める感じです。『こぼれ話』、Facebookの『洋行日記』等々、色々現地から情報をアップしますので、是非チェックしてみて下さい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 巨大舟盛りにトルコのトラウマ。
とりあえず殿下に感謝。 »