イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

とりあえず殿下に感謝。

0411blog_citroen.jpg

 僕がWRC取材に初めて来た頃は、木曜日のシェイクダウンからようやく取材がスタートする感じでしたが、何事もスピーディなこの時代(?)、水曜日のお昼くらいからアレコレとスケジュールが迫ってきます。

 ってな訳で、昨日はフォードのハッピーアワー、シトロエンの新ホスピタリティお披露目(殿下プレゼンツ)、シトロエンのトップ・ドライバーの発表(殿下プレゼンツ)、シトロエンDS3 R5の公開(殿下プレゼンツ?)とめじろ押し。

 さらに、その合間にインタビュー等がガッツリ組み込んであったので、なかなかのハードスケジュール(予定表を書かないと混乱するほど)。何よりもインタビューを担当したK子様、本当にお疲れさまでした。

 実はシェイクダウンが予選として開催されるラリーに来るのは今回が初めてだったりします。もっとピリピリしているのかと思ったらサービスは意外にノンビリとしていて、僕の知っている雰囲気とあまり変わっていなかったな。

 写真は昨日発表されたシトロエンDS3 R5。見ての通り完全なモックアップですが、これまでにないカラーリングと相まって、なかなかカッコイイ。WTCC参戦もあって、「WRCはどうなるんだろ......」と思われていたシトロエンですが、これを見てると、まだまだ大丈夫な感じがしましたよ。とりあえず殿下がいる間はラリー参戦を続けそう。

 さて、これから水曜日よりもさらにハードな木曜日のスケジュールが本格スタートします(取材は午後からがメイン)。『こぼれ話』はK子様とガンガンアップしていますし、Facebookにもチョロチョロとネタを落としていますので、是非チェックを!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 今週末の仕事場にやって来た。
仲間との話は尽きず。 »