イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーウィークは晴天続き。

0413blog_portugal.jpg

 ラリーウィークのスタート当初は時折雨も降っていた上に、かなり肌寒かったファロ近郊。木曜日にラリーがスタートすると、去年のアレがなかったかのように、すっきりと晴れてくれました。

 この写真だとちょっと分かりづらいけれど、ヨーロッパの春〜夏の空は青さがどこまでも青くて、本当に気持ちがいいんですよね。花粉が飛んでいないのも、本当に最高(日本はまだ飛んでるんだろうな......)。

 青い空といえば、K子様がかなり美しい写真を撮っていて、ラリーXモバイルのFacebookのトップページに使われています。チョイチョイアップしている『洋行日記』共々、是非チェックしてみてくださいな。もちろん、すでに凄まじい本数になっている『こぼれ話』もゼヒ(期間限定で無料公開中)。

 さて、ラリーは明らかに体調の悪そうなセバスチャン・オジエが首位を快走中。昨日の最終サービスも、今日の昼間サービスも、やっぱりどこか本調子ではなさそうでした(ゲホゲホしてたし)。それでもトップをキープできているのは、やっぱり本当に強いってことなんでしょうね。

 返す返すも残念なのは、オジエを僅差で追っていたマッズ・オストベルグ、ダニエル・ソルドが次々と自滅していったこと。彼らが残っていれば、かなり面白い展開になったと思うんだけどな〜。ま、今回は最終日にかなり長い距離を残しているので、まだまだ何が起こるか分からないけどね!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 仲間との話は尽きず。
優勝したならビールをかけろ! »