イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ブレない男、エフゲニー・ノビコフ。

0422blog_novikov.jpg

 以前予告していましたが、本日エフゲニー・ノビコフのロングインタビューが公開されましたよ〜! このインタビュー、先日のラリー・デ・ポルトガルにて行なわれたもので、まさに取り立てホヤホヤであります。

 最近、Blogで『ノビコフ=ぬいぐるみ』なんて事を書き散らしていたのでアレですが(スミマセン)、本人は本当に真面目でコツコツ系のドライバー。インタビューでも、質問を噛み締めるようにして、ひとつひとつじっくりと答えてくれました。

 今回、意外だったのは『自分のターニングポイントはまだない』と言っていた所。端から見ると、『これは?』とか『あの時は』と思ってしまうけれど、本人としては、それほどの大ごとだったとは感じていない様子。

 あとはコドライバーとの関係についても話も面白かったな。こちら側が意図していた解答を見事に裏切ってくれたと言いますか。他にも興味深いコメントを連発していますので、是非ご一読を! 感想も待ってますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 4年後といえば、43歳!?
クビサが2006年当時からかなりのマニアだった件。 »