イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

どこも混み混みな黄金週間。

0428blog_argentina.jpg

 ゴールデンウィークがスタートしましたね〜。

 ま、今年もいつも通り働いてるんですが、某横浜の超有名観光地に行って来たんですよ。正確には仕事で近くにいただけなんですが、ここ何年も見た事がないほどの混雑っぷり。これって、ホニャララミクスな感じで、日本の景気が良くなってきているんですかね〜。早く我々のラリー村にも、"波"がやって来て欲しいものです(切実)。

 さて、日本は気持ちの良い春の陽気にウキウキしていますが、地球の裏側のアルゼンチンはこれから冬。かの地はそれほど寒くないとの情報もありますが、既にK子様が現地に到着しているので、『こぼれ話』がアップされてくると、現地の状況が見えるかもしれませんな。

 今回もK子様がガシガシとアップしてくれると思いますので、リクエスト&感想等々お待ちしてますよ〜。Facebookにも書き込んじゃってねん♪

 ってことで、明日からのラリーウィークを前に速報ページがアップされました。ウィナーズダービーの募集もスタートしていますので、早めの応募をお忘れなく! 今回は木曜日〜土曜日のラリースケジュールですからね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 春は色々と出ていくものですな。
俺はまだ本気出してないだけ。 »