イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

30代最後の1年がスタート。

0518blog_kopecky.jpg

 え〜、本日5月18日はワタクシ不肖イヌスケ、39回目の誕生日を迎えました。こんなオッサンにまで『おめでとう』と言って下さった皆々様、本当にありがとうございました。目の前に突きつけられた、39歳という数字に若干ビビっております。

 楽しいラリー村で、『先輩方もいっぱいいるし、まだまだ若手気分〜♪』なんて呑気に暮らしていたら、いつの間にやら編集者として15年目。今年こそは大人の分別を身に付けたいものです。そして、せっかく30代最後の一年だし、やったことのない何かにチャレンジしてみようかな。

 さて、話は変わって、現在コルシカ島を舞台に開催中のヨーロッパ・ラリー選手権(ERC)第5戦ツール・ド・コルス。昨日のBlogをアップした直後のSS5で、首位のロバート・クビサがマシントラブルでリタイアしちゃいました。

 もっか、クビサの脱落によって、ヤン・コペツキとブライアン・ブフィエがなかなか熾烈な首位争いを展開中です(SS9終了時点)。いや〜コペツキ、今年は必ず上位に残りますねぇ。まだ、ERCは半分も終っていないけれど、今年はコツコツとポイントを拾って、タイトルを手にしそうな予感がヒシヒシ。

 長く活躍しているのに、ビッグタイトルは無縁のコペツキ。IRCでも2位ばかりだったし、そろそろ報われても良い頃ですよね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« アジャクシオは常識ですよ。
サーバーメンテナンスのお知らせであります! »