イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

サーバーメンテナンスのお知らせであります!

 ラリーXモバイルに関して、大切なお知らせです!

----(ここから)----

 ラリーXモバイルはこの度、ご利用いただいております皆様により良いサービスを提供できるようサーバー移転を行なうことにいたしました。

 このため5月20日(月曜日)午前10時より夕方近くまでは、携帯サイト・スマホサイトともにサイトへのアクセスができなくなります(実際にはもう少し早く終わる予定です)。

 ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 ラリーXモバイル運営事務局

----(ここまで)----

 なにとぞ、よろしくお願いします!

0519blog_petter.jpg

 さて、昨年のラリー・ド・フランス、コースオフしたペター・ソルベルグがブドウ畑をなぎ倒しながら爆走した挙げ句、電柱まで引倒したことを覚えてます? あの時はニュース映像としてNHKでも放映されたんですよね(ラリーはビックリ映像に取り上げられがち)。

「畑の持ち主がペターに激怒してるんだろうな〜」なんて思ってたら、そんなヤワな輩ではありませんでした。なんとペター・ソルベルグが引倒したブドウ畑のワインを、ラベル付きで発売するんだって!

 気になる人は、ワイナリーの公式サイトからゼヒ。まだ販売はスタートしていないようですが、マメにチェックしていたら、日本へも発送をしてくるかも!?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 30代最後の1年がスタート。
サーバー移転、無事完了しました! »