イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

サーバー移転、無事完了しました!

 本日はサーバー移転のために、しばしの間サイトへのアクセスができず、皆様には大変ご迷惑をかけましたが、無事に終了しました! すでにサイト閲覧が可能になっておりますので、いつも通りに活用して下さい。

0520blog_lappi.jpg

 さて、先週末はツール・ド・コルス以外にも、アジア-パシフィック・ラリー選手権(APRC)開幕戦がニュージーランド・ワンガレイで開催されていまして、MRFのシュコダ・ファビアS2000をドライブしたエサペッカ・ラッピが地力を見せて優勝しております。

『ほほう、アジパシ初参戦なのにやりよるのぉ......』と思っていたら、総合優勝は地元のヘイデン・パッドンでした。彼は併催のニュージーランド選手権に参戦していて、APRCには登録していなかったので、APRC優勝はラッピの手に渡ったと(この辺りがアジパシは難しひ)。

 しかも今回パッドンがドライブしたのは、グループNの三菱ランサーエボリューションIXですからね。やっぱり力を持ったドライバーです。オセアニア出身は(日本もか)、何かとヨーロッパでチャンスを掴むのが難しい傾向にありますから、パッドンには何とかチャンスを手にして欲しいものですな〜。

 写真は一応ニュージーランド滞在中のラッピです(バックの風景に若干のオセアニア感アリ?)。トレーニングに邁進しているだけあって、なんだか引き締まった感じですね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« サーバーメンテナンスのお知らせであります!
数少ない年上ドライバー。 »