イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

牛肉天国アルゼンチン!

 ちょっと遅れましたが、マッズ・オストベルグのラリー日記『エース就任宣言!』アルゼンチン編がアップされましたよ〜。なかなか興味深いセッティングの話(お父上がガッツリ協力してるのねん)以外にも、ガッツリたっぷりとステーキについて語ってくれています。

 マッズだけでなく、お馴染みニャオキ先生も『世界一美味い!』と大絶賛のアルゼンチン・ビーフ。僕はそんなにハマってないんだよな〜。確かに"これぞ肉!"ってな感じのステーキが格安で食べられるし、肉の味を心ゆくまで堪能できるんですけどね。個人的には先日ポルトガルで食べた肉の方が、美味しく感じられたりして。

 まぁ、この辺りは好みの問題なんだろうな。そうそう今回のマッズ日記では、ラリー界での仲良しドライバーについても答えてくれています。ここでは"誰"かは書きませんが、マッズの親友指名の人って、他のドライバーからも"友達"指名が多いですよね。サスガです。

0512blog_elena.jpg

 写真はアルゼンチンでもシコタマと肉を摂取したであろうダニエル・エレナ氏。どんどんシャープになっている相棒(前日のBlog参照)に対して、この腹の凄さよ。横に乗せた時、シトロエンDS3WRCが傾きそう(いや〜)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« WRC復活したら、ちょっと行ってみたい。
カチャマイ茶をゲットだぜ! »