イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

カチャマイ茶をゲットだぜ!

 本日はアルゼンチンから帰ってきたK子様と昼ご飯に行ってきました。そこでお土産として頂いたのがコレ。

0513blog_argentina.jpg

 カチャマイ茶! 

『カチャマイ茶......?』と思った人は、K子様が担当した『こぼれ話』アルゼンチン編を是非チェックして下さいませ。ロバ(?)のマークが可愛いカチャマイ茶、8種類もフレーバーが入っていてイイ感じです。なんだか花粉症にも効きそうな感じ(あくまでも感じだけど)。

 K子さまからアルゼンチンのアレコレを聞きつつ、『ラリー北海道に行きたいねぇ』と、十勝・帯広方面に思いを馳せたりして。やっぱり美味いものも多いし、あれこれと昔語りが出来てしまう場所なのですよ。

 そうそうK子様もアルゼンチンビーフにはハマらなかった模様。僕らはニャオキ先生やマッズ・オストベルグとは、好みが違うようですな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 牛肉天国アルゼンチン!
せっかくだから舟にも乗りたかった。 »