イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

予定は早めに埋めましょう。

 セバスチャン・ローブの写真でも探そうとプジョーのプレスサイトに行ったら、アップされていたのがコレ。

0515blog_loeb03.jpg

 パイクスピーク本番用のカラーリングなのかな? まぁ、プジョー+トタル+レッドブルをシャカシャカ混ぜたら、こんな感じになるか。セブがテストした時のブラック仕様が極悪でカッコ良かったのにな〜。まぁ、このカオスな感じも悪くないけどね。

 さて、『ラリーは引退したからね〜♪』とばかりに、レースに、ヒルクライムに、ラリークロスにと大忙しのローブ先生。どうやらシトロエンのイブ・マトンは本気で参戦数を増やすために説得工作をスタートする模様です。

 セブがアルゼンチンの記者会見で『"たぶん"4戦に出る』と言ったことに一縷の望みを賭けるそうな。しみじみシトロエンの厳しい状況が見えてきますねぇ。ドライバーズ選手権はアレですが、マニュファクチャラーズ選手権は充分可能性があるもんな。

 当のローブ先生は、『いや、忙しいですから』と言わんとばかりに、次々と新しい予定を入れまくってるのが、ちょっと面白いですね。でも、シトロエンのWTCCプロジェクトがイマイチ見えてこないし、結局後半のカタルニアかラリーGBで引っ張り出されそう。あれ? 既に予定で埋まってるんだっけ?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« せっかくだから舟にも乗りたかった。
F1にジェラスな今日この頃。 »