イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

15周年に作ったアレ。

 フォード・フォーカス→シトロエンC4→プジョー207CCと、歴代愛車のトランクに入れっ放しだったカバンを●年ぶりに開けてみたら、こんな物を発見。

0614blog_safari.jpg

 ラリーX創刊15周年で作った創刊号の復刻版!

 応募者全員プレゼントで、当時もの凄い応募数があったんですよねぇ。今でも持っている人、いるのかなぁ......。某社の広告は使えなかったけれど、それ以外は全て当時のまま、完全な縮小版を作ったんですよね。予想外に色々と大変だったんですが、こうやって久々に見ると『作って良かった』としみじみ思えるものですな。

 お手元に持っている人がいましたら、是非とも大切にとっておいて下さいな。あ、せっかくだから実家から本物の創刊号を持ってきて、並べて写真を撮れば良かった。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ピカピカだけどガラ〜ン。
嗚呼、見に行きたかった! »