イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

嗚呼、見に行きたかった!

0615blog_kb.jpg

 本日は、ラリーファンの聖地(チャンミが何度も開催されたので)お台場にケン・ブロッグがはるばるやって来るということで、一目見に行こうと思っていたのですが、あいにく月中は激しい締め切り地獄の真っ最中で、泣く泣く断念。

 色々と伝え聞くに、相当盛りだくさんだった様子ですね。Facebookにアップされた写真を見るに、KB大先生も大満足の様子。あ〜、やっぱり万難を排しても行くべきだったなぁ。どなたか見にに行った方がいましたら、是非とも感想を聞かせて下さいまし。

 こういったスペシャルなイベントを見ると、改めてラリージャパンの復活を祈りたくなります。それこそラリージャパン開催のたびに、色々なメーカーが本当にたくさんイベントをやってくれていましたからね。個人的には横浜の港みらいで行なわれたプジョーのイベントが印象深いかな。

 確かマーカス・グロンホルムが、超狭いスペースでプジョー307CCのレプリカをドライブしていたような......。あれ? 何か別のイベントと混ざってる?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 15周年に作ったアレ。
ちょっと遠いけれど、これも行きたい。 »