イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ピカピカだけどガラ〜ン。

 沖縄ではなんでも梅雨明けしたらしいですね。関西も酷暑だとか(ひ〜)。関東はそこまで暑くないものの、湿度が激烈に上がってきましたねぇ。嗚呼、これから3カ月くらいは続くのか......。嗚呼、夏がカラリとした所に行きたい。

0614blog_hyundai.jpg

 さて、ヒュンダイ・モータースポーツがドイツ・アゼルナウのファクトリーを公開しましたね。サスガはメーカー直系だけあって、かなりの大規模な施設を誇っているようです。ファクトリー内部もまだピカピカ!

 でも、公開されてる写真を見る限り、まだ相当にガランとしてますね。並んでいるマシンもテストで使われている白いi30WRCと、ジュネーブで公開された黒いi30WRCのみ。まぁ、この段階からMスポーツのようにズラリとラリーカーが並ぶなんてあり得ないけど、ちょっと心配になるな。

 無事ファクトリーが動いていることも分かったので、とにかくヒュンダイに関しては、少しも早くドライバーの発表を! これだけで注目がドドーンとアップしますから! どうやら欧州方面ではMスポーツの若手3人衆のひとりが有力候補と噂されてるようですが......さてどうなるか?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ウルトラマン的なカラーリングもイイ感じ。
15周年に作ったアレ。 »