イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オジエの休暇は騒がれない所がいいらしい。

0610blog_ogier.jpg

 クルマを運転しようとして愛車のイグニッションを捻ったら、外気温が『38℃』と表示されてました。いや〜、すっかり夏っぽくなってきましたねぇ。あ、この間『-3℃』を指してたし、愛車の外気温計が故障している可能性もあるのか(トホホ)。

 さて、ちょっとばかりお待たせしましたが、セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season3』アクロポリス編が公開されました。予想はしていましたが、トラブルがあったアクロポリス・ラリーについてよりも、モナコGPについてガッツリ語っています(分かりやすい)。

 オジエの故郷のギャップはモナコも近いし、子供の頃からF1モナコGPには慣れ親しんでたのねん。今回は内側から満喫したそうで、相当楽しかった様子。それにしても、オジエの日記って、例えばベッテルにF1マシンに乗せてもらった辺りとか、チョイチョイとオジエの自意識が垣間みれて、マッズ日記と違った趣がありますな。

 そういえばフォルクスワーゲンのテストにサッカーのスーパースターのルーカス・ポドルスキが参加したんですが、オジエが担当の日程じゃなかったようで、残念ながら日記での記述はありませんでした。その代わりに貴重な(?)休日の過ごし方を話してくれています。ゼヒ、ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« マッズも大変だけど、写真家も大変。
赤坂でサルディニアを味わう! »