イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

赤坂でサルディニアを味わう!

 シュコダがいよいよ1.6リッター直噴ターボのテストをスタートしたそうですぞ。フォルクスワーゲンのWRC活動を考えると、彼らのラリー活動がこれからも続くのか、少し不安だったんですよね。でも、エンジン開発を行なっているということは、ある程度長期的なプログラムを考えているのかも。

『フォルクスワーゲン=WRC』、『ERCやリージョナル選手権=シュコダ』ってな感じで棲み分けていくのかな。フォルクスワーゲン・モータースポーツは、プライベーター用にマシンを展開していくつもりはないみたいだし。シュコダが生き残る道はありそう。

0610blog_italy.jpg

 さてさて、気が付けば来週はWRC第7戦サルディニア。......WRCって、サルディニアがフィニッシュすると、もうシーズンの半分が終っちゃうのか。いや〜、ホントにシーズンが開幕すると、一年ってやつはあっと言う間に過ぎちゃうもんですねぇ......。

 このBlogも1年前の内容を見ると、『あれって、1年も前のことか!』って思うもんな。ちなみに、1年前の6月10日のタイトルは『MINI、まだでしたか』、2年前は『久々キミ様』、3年前は『20年目のカルロス・サインツ』、4年前は『スキサン同盟』。タイトルだけ見ても、何がなにやらだな(トホホ)。気になる人は、このBlogの右端にあるアーカイブスをチェックしてみて下さいな。

 写真は来週はサルディニアということで、K子様と赤坂のイタリアン・レストランに行ってきました。ってことで、サルディニアの『こぼれ話』はK子様が担当しますよ〜! 今回は色々とお忙しな様子なので、K子様に元気になるバイブス(皆様の応援の念)を送って上げて下さいまし。ネタのリクエストもね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« オジエの休暇は騒がれない所がいいらしい。
隣の芝が青く見えがちなお年頃? »