イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリー界の良心、それはハッピーアワー。

 まさかアジパシを長らく取材しているカメラマンの皆様からこのBlogに反応があるとは思わなかったなぁ。実は昨日アップしたラリー・ニューカレドニアについてのBlogに対して、Facebookにコメントを頂いたのです。ブライアン、K竹さん、ありがとうございます! いつか必ず南の島にラリーを観に行きますね(できれば取材じゃなく......)。

0618blog_nassar.jpg

 さて、本日からサルディニア島でラリー・サルディニアがスタートします。早速、現地に飛んでいるK子様が『こぼれ話』をアップしてくれましたよ〜。いつもは凄まじい馬力でアップしまくっているK子様ですが、今回は様々なミッションを進行中でかなりのお忙しだそう。

 ってことで、前回アクロポリスから登場したオランダ出身のフォトグラファー、バズ・ロムニーとのダブル体制になっております。かなり個性の異なるふたりなので、それぞれがサルディニアを全く別の視点でレポートしてくれるはずです。

 個人的にはK子様がアップしてくれたフォード(Mスポーツ)のハッピアワー開催に安堵しまくり。アルゼンチンで行なわれなかったと聞いた時は、『いよいよMスポーツもヤバいのか......』なんて勝手に心配していたんですよね。

 ラリー前にガッツリとフォード系ドライバーを取材できる、本当に貴重な場となっているハッピーアワー。アブダビのスポンサーが付いた直後から、一気に食べ物&飲み物が充実したんですが(分かりやすい)、以前のようにピーナッツとポテトチップスでも構わないので、これからも末永く続けて欲しいものです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 天国に一番近い島で開催されるラリー。
タイヤがタイヤじゃなくなってます。 »