イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

カルロス・サインツJr、ラリーには目もくれず。

0721blog_sainz.jpg

 嗚呼、カルロス・サインツJr.は、やっぱりラリー方面には来てくれないのねん。写真はシルバーストーン・サーキットで行なわれたF1ヤングドライバーズテストに参加したサインツJr.であります。

 順調にフォーミュラ畑でステップアップしているので、19歳でのF1初テストにも驚きはないんですが......。それでも、F1系編集者の知り合いに、『なかなかイイ顔してるよね〜』なんて言われると、『彼のDNAはラリー向きなのではないだろうか』なんて思ってしまうんですよ(トホホ)。

 この特濃なルックスとビキビキなスターオーラ、WRCに華々しくデビューしてくれれば、人気も出そうなんだけどな〜。他のスタートドライバーのジュニア達を考えても、アリ・バタネンの息子のマックスはいたってノンビリしちゃってるし、ハリ・ロバンペラの息子もデビューはまだまだ遠い感じ。

 そういえば2003年にクリス・アトキンソンのチームメイトとして、スズキからAPRCに参戦していたハンヌ・ミッコラの息子、ヴェーサはどこへ行っちゃったんでしょうね(覚えている人いるかな〜)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 普通にラリードライバーが空港を歩いている国。
自然治癒してなかったし。 »