イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

普通にラリードライバーが空港を歩いている国。

 セバスチャン・ローブがWTCCの事をアツく語るたびに、『え〜っと......』というモヤっとした気分になるのは、僕がラリー村の住人だからでしょうかね。いや、シトロエンが、どちらも精一杯やってくれるならば無問題なんですけど(心配が加速する今日この頃)。

0720blog_lappi.jpg

 さて、日本滞在を終えてフィンランドへと帰って行ったラリーX諜報部員のLコネン夫妻。なんと帰国したヘルシンキ・ヴァンター空港で、ラリー・オブ・クイーンズランドから戻ってきたばかりのエサペッカ・ラッピ(ついでにラッセ・ランピ)と遭遇したんだって。

 しかも、その直後に今度はユハ・カンクネンとハンヌ・ミッコラのふたりが、バゲージ待ちをしていたという。いやはやフィンランドがラリー大国ってことは分かっていましたけれど、流石ですよねぇ......(羨ましい)。

 フィランドは国土面積が日本とほぼ同じで、人口はたったの約530万人。たぶん人口に占めるプロフェッショナルラリードライバー率(そんな統計データーがあるか知らないけど)は世界一なんでしょうね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 意外と活動しまくりだったベルナルディ。
カルロス・サインツJr、ラリーには目もくれず。 »