イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

既視感な組み合わせ。

 予告通り、ヒュンダイがふたり目のテストドライバーを発表しましたよ〜。

0715blog_Bouffier.jpg

 ブライアン・ブフィエ。

『ひとり目がユホ・ハンニネンだし、もうひとりはフランス人のターマック系になるんだろうなぁ......』なんて思っていたら、その通りの人選でした。フィンランド人ベテランとフランス人のターマック系という組み合わせで思い出すのは、2007年にテスト参戦したスズキ・ワールドラリーチーム。

 セバスチャン・リンドホルムとニコラ・ベルナルディという、今回に勝るとも劣らない激シブなコンビでした(ベルナルディ何やってるんだろ?)。あ、この時にもチームにはミシェル・ナンダンがいましたね。

 結局、スズキは本格参戦となった2008年シーズン、トニ・ガルデマイスターとP-G.アンダーソンの組み合わせをチョイス。さて、ヒュンダイはどうなりますか......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 26歳なんて、まだラリーXにも来てないし。
グッドウッドでドーナツ。 »