イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

グッドウッドでドーナツ。

0716blog_mikko.jpg

 ......って検索すると、『ケン・ブロックがドーナツターンを決めた』ってなニュースしか出てきませんでした。ミッコ・ヒルボネンがニコニコしながら食べてるドーナツって、かの地の名物だったりするですかね。当方、グッドウッドにはご縁がなくて皆目見当がつきませんが......(誰か情報プリーズ!)。

 ってな訳で、サマーホリデー中の恒例行事グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードが、今年も華やかに開催されました。今年もラリードライバーがわんさか参加していますが、ミッコを送り込んだシトロエンは、現行のDS3WRCに加えてヴィザ・ミルピステという激シブなマシンを展示しています。

 シトロエンが保有する最もクラシカルなラリーカーがヴィザなのかな? モンテを走ったDSとか、サファリを走ったCXとかは、もう持っていないんでしょうかね。ちなみにミッコ先生、しっかりとデモンストレーションランで、ドーナツターンを決めていたようです(ドーナツ食べながら?)。

 ってか、ミッコとスイーツの親和性の高さってなんでしょうね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 既視感な組み合わせ。
意外と活動しまくりだったベルナルディ。 »