イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

伝統と格式のラトバラ家。

0722blog_jm.jpg

『なぜにヤリ-マティ・ラトバラが、いつものフォード・エスコート・マークIIじゃなくて、アウディをドライブ?』なんて、寝ぼけたことを思っちゃいましたよ。一瞬、彼がまだフォードのドライバーだったと錯覚したんですね。しっかりフォルクスワーゲンのウェアを着て写ってるのに。

 ラトバラはエストニア・ラリーで、写真のアウディ・クワトロをドライブしたんですが、せっかくならグループAのゴルフG60ラリーあたりで参加すれば良かったのにね。まぁ、わざわざ見に来たスペクテイターに、『あんなラリーカーあったっけ?』なんて思われちゃうか(カッコイイのに)。

 今回のエストニア・ラリー、クラッシュしたパパ・ラトバラ(ステージに出没しまくっていると言われる世界一のヤリマテ・ファンと言われているお方)を、観客と一緒に助けたり、ラトバラ一家的にも色々話題満載だったようです。ネタに事欠かないのは、一家の伝統なんでしょうな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 自然治癒してなかったし。
予想外のWTCCベースモデル。 »