イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

美しきは兄弟愛。

0724blog_Neuville01.jpg

 なんとティエリー・ヌービルの弟もラリーをやっていたんですね。弟のヤニックは、もっかフォード・フィエスタR2で欧州を中心に活躍中とのことです。とはいえ、WRCを戦うのはもう少し先のようで、来年か再来年あたりにERCかジュニアWRCを目指していく感じかな?

 ちょっと面白かったのは、先日行なわれたラリー・ルクセンブルクで彼がドライブするフィエスタを用意するため、チーム側がヌービル兄弟に出した条件。なんと兄のティエリーに、VIPとの同乗走行、サイン会、クライアントと一緒にステージ観戦することなどを依頼したんだって。『ティエリー・ヌービルと行く、矢ニック・ヌービル応援ツアー』ってな感じでしょうか。

 まぁ、WRCは夏休み中だし、可愛い弟のために兄が一肌脱ぐって感じでしょうな。このヤニック、まだまだポテンシャルは未知数だけれど、兄のセンスの良さ(とルックス)を引き継いでいれば、意外と早く世界デビューを果たすかもしれません。とりあえず頭の片隅に名前を置いておこうかな。

 ちなみに、ヤニックの使えそうな写真がなかったので、兄上がFacebookのプロフィール用に使っている一枚をどうぞ。ラブラブで何よりでございますな(他意はまったくありませんです)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 予想外のWTCCベースモデル。
もう1回9連覇だって可能。 »