イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヒュンダイ、アラサー隊を結成か?

 確かにエントリーリストに載っていなかったけれど、まさかデモランだとはなぁ......。ラリー・フィンランドで『CHAMP IS BACK』なんて煽っていたトミ・マキネンですが、キレリのスーパーSSでデモランを行なうことが明らかになりました。

 ゼロカードライブくらいしてくれると思ってたんだけどねぇ。あ、そういえば、2004年の第1回ラリージャパンで、ゼロカーを担当していましたね。せっかくだから、同じキレリで開催される『クロスカート国別対抗戦』でマーカス・グロンホルムのチームに入っちゃえばいいのに。

0728blog_atko.jpg

 さて、話題は変わって、ヒュンダイがなんと3人目のテストドライバーを発表しましたよ。ユホ・ハンニネン、ブラアン・ブフィエに続く3人目は、クリス・アトキンソンです。クリス、ブフィエみたいにレーシングスーツは用意してもらえなかったのねん。

 それにしても、ワークスと契約していなくて、ある程度経験を持っているドライバーを次々と囲い入れてますねぇ。どうせなら3人で終わりにしないで、10人くらいズラリと揃えたら面白かも。ハンニネン、ブフィエ、アトキンソンときたら、次はクリス・ミークあたり?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« キレリのスーパーSSの前に!
ユバスキラ行きにゴーサイン。 »