イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ユバスキラ行きにゴーサイン。

 いよいよ待ちに待ったWRC後半戦ラリー・フィンランドのラリーウィークです。早速、速報ページが公開されました。フィンランドは木曜日〜土曜日の3日間フォーマットとなってるので、ウィナーズダービーの締め切りは、8月1日木曜日の正午です。参加、お待ちしてますよ〜!

0728blog_jurian.jpg

 そのラリー・フィンランド、トレーニング中のケガによって、欠場が噂されていたジュリアン・イングラシアの参戦がフォルクスワーゲンから発表されました。

 鎖骨を9本のボルトとプレートで止める手術をしていたイングラシア。インターバル期間中に行なわれたテストには代役を立てて、回復に務めていたのは既報の通り。先日行なわれた検査後、フォルクスワーゲンのドクターチームから、『参戦OK』という許可が出たそうです。

 正確なペースノートがどこよりも重要なラリー・フィンランドで、レギュラーコドライバーと参戦できることにセバスチャン・オジエが一番ホッとしてるんじゃないかな〜。まだまだ完全に傷が癒えた訳ではないようなので、くれぐれもジャンプの着地は慎重にねん。

 そうそう、ERC第7戦シビウ・ラリーで、スバル・インプレッサWRX STI R4を駆った新井敏弘選手が3位入賞ですよ! 体調不良を推してのハードなグラベルラリー、本当にお疲れさまでした〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ヒュンダイ、アラサー隊を結成か?
初ラリー取材の対象は......。 »