イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

困った時にはキャラメルバーがある。

 フォード・フィエスタR5のニュースを探そうとMスポーツのFacebookをチェックしていたら、何やら見覚えのある写真がアップされていました。

0730blog_tannok.jpg
コレ。

 ラリー・フィンランドのWRC2に参戦するロバート・バラブルのフォード・フィエスタR5お披露目の様子です。

 なぜにバラブルを取り上げたかと言えば、彼のスポンサーに注目。そう、イギリスでとても有名な菓子メーカーのタンノック(TUNNOCK)がスポンサーに付いているのですよ。

 スポンサーがラリー現場でも盛大に製品を振る舞っているのか、ポルトガルのでK子様も書いていましたが、プレスルームでタンノックのお菓子が大量に配られていたんですよね。

 まぁ、『こぼれ話』を読んで頂ければご存じのように、ラリー中は非常に貧しい食生活になりがち。この手のチョコバーは、昼メシを食べられない時、本当に重宝します。しかも、タンノックのキャラメルバーは、海外のチョコバーのように甘過ぎることもないので、普通に美味しく頂けます。

 ってことで、サービスでのカロリー供給源として、バラブルに末永くお菓子メーカーのスポンサーがつきますように......(そこ?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 初ラリー取材の対象は......。
今週の土曜日はパーリーナイト。 »