イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2005年のPHスポールにて。

0814blog_sordo.jpg

 やっぱり若手時代に同じ釜の飯(この例えで合ってるのか?)を食っていると、そりゃ仲も深くなるよな〜。......と、本日アップされた、ダニエル・ソルドとクリス・ミークに関する、それぞれのニュースを読んでシミジミ思ったりして。

 気が付けば15年(!)も編集者を続けてきてしまったんですが、若手時代一緒に仕事をした仲間と話すと、一瞬にしてあの頃の感覚が蘇ってきます。今にして思えば、なぜにあんな小さな事で悩だり、いちいち壮絶に落ち込んだりしていたんだろうってくらい、日々ジタバタしていました。

 な〜んて、すっかりベテラン風を吹かせていますが、いくらキャリアを重ねたとしても、全てが上手くいくわけもないし、日々新しい悩みがやってくるんですけどね(いやもうビックリするくらいに)。あ、今でもジタバタしてるな。

 今や自分がペーペーの頃、一緒に仕事をしていた先輩方の年齢に追いついたり、追い越したりしてますが、自分が当時の彼らと同じように出来てるとは、とても思えない今日この頃。

 なんだかソルドとミークの話から、壮絶に話が逸れちゃいましたね。夏は時に人をおセンチにさせてしまうということで(え?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 代わりに帯広でどうでしょう。
ヌービル株絶賛高値安定中。 »