イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

実は初愛車が309になる予定だった。

『こぼれ話』でお馴染みのフォトグラファー、バス・ロムニー氏の愛車はプジョー205GTIなんだって! 新車から乗り続けるなんて、渋くて良いよねぇ。見るからに大切に乗ってるようで、コンディションもまったくもって問題なさそう。バスの美しい205GTIが気になる人は、是非ともK子様の『こぼれ話』をチェックして下さいな。

0828_blog_nagle.jpg

 さて、コドライバーのミッコ・マルックラが背骨を骨折していたことから、ラリー・ドイッチュランドを欠場したアンドレアス・ミケルセンですが、次戦オーストラリアは、ポール・ネーグルと組んで参戦することが発表されました。

 マルックラの完全回復までには時間を要するため、代役を探すことになったようです。今年から英語でのペースノートに切り替えていたミケルセンにとって、去年まで組んでいたオーラ・フローネとのコンビを復活させるのではなく(フローネとはノルウェー語のペースノート)、英語で読むコドライバーと組むのが重要だったんでしょうね。

 マルックラの一日も早い復帰を願いつつ、ミケルセンの快走も期待したいところ。IRCでガリガリにやり合っていたティエリー・ヌービルが連続で表彰台に上がって、さらには優勝せんばかりの状況を目の当たりにして、絶対に『速いところを見せたる!』って鼻息が荒く意気込んでるはず。

 新しいコドライバーと組んでいきなり結果を残すのは簡単じゃないとは思うけど、得意の高速グラベルで勢いを見せてほしいなー。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« サラリと5位に入っちゃたりして。
期待し過ぎないクセがついちゃった。 »