イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

期待し過ぎないクセがついちゃった。

 さてさて、本日マッズ・オストベルグのラリー日記、『エース就任宣言!』ドイツ編が公開されました。ラリー3日目のコースオフで、相当落ち込んだようですが、ノルウェーに帰宅後、いつも通り楽しい日記を送ってくれましたよ。

 なんでもセレモニアルスタートのためのケルン往復は、ドライバー&コドライバーがバスで移動したとか。車中でキャンディをチームメンバーに配るマッズという、なかなかレアな写真もアップしてくれています(早速モグモグ食べるティエリー・ヌービルも)。

0828blog_toyota.jpg

 写真はTMGが秋のフランクフルト・モーターショーで発表するというグローバルレースエンジン(GRE)。ショーでの発表自体は、ちょっと前に明らかになったんですが、年末までにラリーカーに載せてテストもするんだって(エンジニア絶賛募集中だって!)。

 まぁ、トヨタのラリー活動を応援してきたファンのひとりとして、大変喜ばしいニュースではありますが、なんどもこの手のニュースにはガッカリされ続けて来たので、『WRCにワークスとして参戦する姿』をこの目で見るまでは、いたずらに喜ばないようにします。しかも、エンジンに付いているバッジが、『TOYOTA』じゃなくて、『TMG』なんだよな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 実は初愛車が309になる予定だった。
コドライバー絶賛募集中! »