イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コドライバー絶賛募集中!

 負傷したミッコ・マルックラの代役として、アンドレアス・ミケルセンと組むことになったポール・ネーグル。当然、彼には元から組んでいたドライバーがいる訳で......。

0830blog_beern.jpg

 クレイグ・ブリーンが次のラリー(ERCラリー・ポーランド)から組むコドライバーを絶賛募集中だって!

 まぁ、『WRC>ERC』だし、『ワークス>セミワークス』だし、ネーグルがミケルセン(フォルクスワーゲン)からのオファーを断るはずがないんですが、ブリーンにしたら、たまったもんじゃないですよね。

 ちなみに条件は、『できれば長身、赤毛、キラーニー(アイルランド)出身がいい』、だそうな(ジョークですよ)。まぁ、ブリーンは英語のペースノートなので、代役の代役を探すのはそんなに難しくなさそうですが。

 とにもかくにも、もっか療養中のマルックラに少しも早く元気になってもらうのが一番ですな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 期待し過ぎないクセがついちゃった。
ヴェネツィアでWRC開催? »