イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

44℃って、どうよ!

0810blog_summer.jpg

 いやもうホントにね。外気温計を見て、『......(絶句)』でありましたよ。巷はお盆休みがスタートしたようで、都内を走っていても渋滞、渋滞、また渋滞......。脳みそが沸騰しそうだったので、仕事をサクサク切り上げて、自宅に逃げ帰ってきました。

 もやしっ子編集者にこの猛暑、いや酷暑はキツすぎ。皆様も、くれぐれも熱中症にはご注意を......。

 いよいよもってピンチなシトロエンが、ロバート・クビサの後半戦ワークス起用を明言したり、ヤリ-マティ・ラトバラがアウディ・クワトロの購入を考えてたり、色々気になる話題はありますが、本日はこの辺で......。

 あ、愛車のエアコンは無事に動いてくれましたよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« R3をトップカテゴリーにしろとは言いません。
誰か、ランサーWRC05買って! »