イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミッコ、最初の関門は突破。

 ミッコ・ヒルボネンが予選トップを獲得して、なぜかホッとした自分。やっぱり、ラリー・フィンランドではスオミに頑張って欲しいんでしょうなぁ(自分の深層心理が垣間見えた)。ま、スオミの頑張りはさておいても、予選の結果を見るに今回は6位までが1秒差にひしめいているし、かなりの接戦が見られそう。

 そのラリー・フィンランド、ステージスタートは現地時間の12時15分。日本との時差は6時間なので(素晴らしい!)、18時15分から速報のアップが開始されます。Day1はユバスキラ〜ラーティ間のショートステージが中心なので、まさに"フィニッシュGP"な展開になるんじゃないかな。

 ちなみに、今回の『こぼれ話』を担当するフォトグラファーのバスが、早速数本のネタをアップしてくれています。今年もノビコフ応援美女軍団が健在のようですぞ。気になる方は是非とも速報ページをチェックしてみて下さいな!

0801blog_ji.jpg

 写真は左肩にプロテクターを装着したジュリアン・イングラシア。かなり大掛かりな装備にも見えるけれど、本人は笑顔だし、レッキも普通にこなしたようなので、とりあえずは問題ないとみていいのかな?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 今週の土曜日はパーリーナイト。
痺れるバトルが続いているよ! »