イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

痺れるバトルが続いているよ!

0802blog_ogier.jpg

 やっぱりフィニッシュGPは違いますなぁ〜。昨日行なわれたラリー・フィンランドのDay1は、首位ティエリー・ヌービルと2位セバスチャン・オジエの差が、僅か5.2秒。まぁ、ステージは6つもあったけれど、走行距離は45.51kmしかなかったからってこともあったんでしょうが。

 ちと残念なのは、ヤリ-マティ・ラトバラの脱落でしょうかねぇ。ミッコ・ヒルボネンも頑張っていたんですが、SS5で悪コンディションにタイムロスしてしまいました。とはいえ、ミッコも含めて、7位のエフゲニー・ノビコフまでが約20秒差で続いていますからね。金曜日と土曜日にたっぷりとSS距離が残っているし、まだまだ激しい戦いが続きそう。

 そのDay2のスタートは現地時間9時48分、日本時間15時48分となっております。ジャンジャン現地から情報をアップしていますので、是非とも速報ページをチェックしてみて下さいな。ちなみに、バスの『こぼれ話』には、あの日本の名車がフィンランドで大活躍(?)している貴重な写真がアップされていますよ!

 そうそうピレリがWRC復帰を発表しましたね〜。以前のようにどこかのワークスと組んだりするのかな? ......ヒュンダイ?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ミッコ、最初の関門は突破。
シトロエンのふたりの将来が猛烈に心配な件。 »