イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

シトロエンのふたりの将来が猛烈に心配な件。

0802blog_mikko.jpg

 やっぱりセバスチャン・オジエ、強いですねぇ。

 彼自身も言っているけれど、タイヤマネージメントの上手さのレベルが違うと言いますか。Day2はマッズ・オストベルグとティエリー・ヌービルのふたりが、前半は食らいついていたけれど、結局タイヤを持たせながらも、しっかりベストを並べたオジエが、いつの間にか突き放しているという。

 そして、今回盛大に期待していたフィンランドコンビがねぇ......。まぁ、チームに謝ったというヤリ-マティ・ラトバラは置いておくとして、ミッコ・ヒルボネンは来年に向けて相当にヤバい状況では......?

 地元ラリーで良い所を見せられないとなると、ターマックが連発する後半戦はどうしたらいいのかと。どうやらヨーロッパでは、『この調子だとシトロエンは......』なんて噂されているみたいだし。ドイツではダニエル・ソルドがビシーッとしたところを見せてくれよ〜!

 あ、ラリー・フィンランドはまだ終ってませんからね。現地時間の8時26分(日本時間14時26分)にSS16がスタートしております。速報ページで待っておりますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 痺れるバトルが続いているよ!
サスガはラリー・フィンランド。 »