イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

写真は全て彼女が撮ってくれたって。

0808blog_wtcc.jpg

 ヒュンダイのグラベルテストに隠れてしまいましたが、昨日はシトロエンへのイヴァン・ミュラー加入が発表されましたね。現状、ツーリングカー最強ドライバーのひとりを確保した訳で、WTCC制覇に向けて着々と準備が進んでいる感じですな。

 そのミュラー、どうやらシトロエン加入に至った理由のひとつが、『WRCへの参戦』だった模様。シトロエンはロバート・クビサをWTCCに限定投入するプランもあるみたいだし、『ラリーに出たいサーキットドライバー』を惹き付けるためにも、WRCは絶対に止められないかも。

 いや、ホントにミッコ・ヒルボネンとダニエル・ソルドが後半戦盛大に頑張らないと、WTCCとWRCのラインナップが、両方ともローブ、ミュラー、クビサになっちゃったりするかも。しかも、このラインナップ、どっちの選手権でもタイトルが獲れちゃいそうなのが怖いわ〜。いや、冗談抜きで。

 さてさて、ほマッズ・オストベルグのラリー日記『エース就任宣言!』フィンランド編が本日公開されました! 予想通り全編ポジティブな内容に満ちあふれております。写真は全て彼女のベアテ嬢による撮影ですってよ(いや〜)。若干ピンクのモヤがかかっているかもしれませんが、是非ご一読を......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 南フランスは通過儀礼ってことで。
R3をトップカテゴリーにしろとは言いません。 »