イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

決まったら、交換してみる?

 ラリードライバーはレーシングカーをドライブしたくて、サーキットドライバーはラリーカーをドライブしたい......。お互いの利害がガッツリ合った上にフォルクスワーゲンとアウディはグループ会社。そんな訳で、セバスチャン・オジエとマティアス・エクストロームが、マシンを交換したそうな。

0814blog_audi.jpg

 アウディA5DTMとフォルクスワーゲン・ポロR WRCの前で嬉しそうなふたり。

 そう言えば一時期エクストロームは、熱心にラリーに出ていたことがありましたね。2006年のスウェーデンでは、レイムンド・バウムシュラッガーがプリペアしたシュコダ・ファビアWRC05を、ドライブしていた彼に話を聞いたなぁ〜。

 残念ながら、当時のファビアWRC05は上位入賞が可能なマシンではなかったけれど、グループNランサーで出場したカタルニアで凄まじいスピードを見せていたし、もう一度本気の体制でエクストロームがWRCを走るのをみてみたいところ。

 オジエのタイトルが決まったら、カタルニア辺りのタイミングでシート交換なんてどうでしょう。オジエも喜んでDTMに出るんじゃないかな。ローブのWTCCマシンよりも性能は上だしね(そこまで張り合わないか)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ヌービル株絶賛高値安定中。
ステージからも『こぼれ話』アップしちゃう? »