イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ステージからも『こぼれ話』アップしちゃう?

 最近、気が付けば素麺ばっかり食べているイヌスケです。2分で茹で上るなんて、素麺って凄い!

 さて、連日35℃という酷暑が続く日本ではありますが、来週末ラリー・ドイッチュランドが開催されるトリアーは20℃前後という、パラダイスのような気候だそうな。しみじみ取材や観戦に出かけている皆さんが羨ましくなりますね。

 ラリーX的からはK子様が現地に突撃中。意外にもドイツはK子様にとって初取材になります。ステージにも行く気満々の様子だったし、相当気合いの入った『こぼれ話』をアップしてくれるはずです(通常運転でも凄いのにね!)。

 ってな訳で、ドイツの速報ページも公開済みです。ウィナーズダービーへの応募もお待ちしていますよ〜。

0818blog_ogier.jpg

 いい加減、誰かが選手権で独走している原因をスタート順に求めるのは、あまりにも短絡的過ぎると思うんですがね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 決まったら、交換してみる?
今さらプロコップに興味が出てきたりして。 »