イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今さらプロコップに興味が出てきたりして。

 社会人一年目で初めて配属された編集部は某跳馬専門誌。続く移動先はスーパーカー雑誌というキャリアを歩んできたこともあって、未だにスーパーカーの事がチロリと気になってしまうイヌスケです。当然、このニュースにも少しアガってしまいました。

0918blog_prokop.jpg

 マルティン・プロコップがドイツに向けて、ランボルギーニ・ガヤルドでサーキットトレーニングを敢行。ご覧の通り、ガヤルドGT3をドライブしたそうな。この赤いガヤルド、極悪でカッコイイですねぇ。

 ちなみにプロコップ、自身のチームからフォード・フィエスタRS WRC出ていることから分かるように、もの凄いお金持ちです。とは言え、ジェントルマン系ドライバーかと思いきや、荒れたラリーでは上位入賞もするようになったし、なかなか大したものです。

 ......と上から目線で語ってみましたが、プロコップに関しては、彼がJWRCでスズキに乗っていた当時、あまりにも坊っちゃん坊っちゃんしていたので、『JWRCを数年やってあっさり止めそう』なんてレッテルを張っちゃったんですよね(相変わらずの人を見る目ナシ)。ステージ中のコメントもちょっと面白いし、今度じっくりとインタビューしてみようかな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ステージからも『こぼれ話』アップしちゃう?
最近ソルドのことばかり考えてる。 »