イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

なぜか09年ポーランドを思い出した。

 クリス・ミークがチームに謝ったというニュースに胸がシクリと痛くなり、ヤリ-マティ・ラトバラとミッコ・ヒルボネンの結婚情報(K子様の『こぼれ話』を見てねん)を読んでトホホと脱力しまくったイヌスケです。K子様によると、周りにいるメディアも、『そこまでは聞いてないんだけど......』って感じだったそうです。

0915blog_citroen.jpg

 さて、ラリー・オーストラリア最終日。セバスチャン・オジエが、3戦を残して見事WRCドライバーズタイトルを決めるかと思いきや......。なんと最終ステージでミッコがパンクを喫して、ティエリー・ヌービルが2位に浮上。今回のラリーでのタイトル獲得は、ヌービルの3位以下が条件だったため、次戦にオジエのタイトル決定は持ち越しとなりました。

 いや〜、ミッコはもうねぇ......。なんでもコフスハーバーのプレスルームではミッコのパンクが判明した瞬間、みんなが首を振ってたらしいですよ。メディアの皆さんの脱力っぷりが、目に見えるようだ(トホホ)。

 ってことで、次戦ラリー・ド・フランスでは、最後のWRCを走るセバスチャン・ローブ先生が地元で待ち構えています。とは言え、オジエの戴冠まではあと1ポイントだし、母国フランスで盛大に初タイトルを祝って頂きましょう。

 改めてラリーって、ホント最後まで何が起こるか分かりませんよねぇ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« チャンスってやつは......。
もやもやセバスちゃん。 »