イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

2020年はトーキョーでナッサーと!

 2020年東京オリンピック、決まりましたね〜。

 ご存じの通り、アマチュアスポーツ大好きっ子なので、ジリジリしながら結果を待っていました。いや〜、今から7年後が楽しみ。あ、ナッサー・アル-アッティーヤとかもやってくるのかな。射撃は競技寿命も長そうだし、普通にナッサーの活躍を競技場で観られちゃったりして。

 さて、話は変わってラリー・オーストラリア。昨日、速報ページがアップされました。今回は時差が+1時間となっております。ちょっとスタート時間が早くなりますが、ほぼ同時間帯で楽しむことができるイベントです。既に現地にK子様が飛んでいますし、今回も現地から"生"情報をジャンジャンアップして行きますよ! ウィナーズダービーへの参加も絶賛募集中です!

0908blog_wine.jpg

 さてさて、昨晩はラリーファンの皆さんから、飲み会に誘って頂いて、コッソリと参加してきました。最近は日本で開催されているラリーイベントに顔を出せていなかったので、久々にラリー話がタップリできて楽しかったなぁ。

 写真は、今回見せて頂いた『ペター・ソルベルグのなぎ倒したブドウ畑で作られたワイン』。なんと日本に空輸したんだって! 残念ながらワインには色々とトラウマがあるので(ここには書けない)、味わうことはできなかったけれど、ちょっとだけ味見だけでもさせてもらえば良かったかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« WRCイケメソ枠とやら。
トリアーからコフスハーバーへ。 »