イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トリアーからコフスハーバーへ。

 実は、着々と続いていたK子様の『こぼれ話』ラリー・ドイッチュランド編が、めでたく完結しました〜! 現場仕事に忙殺されていると、せっかくネタを集めてきたのにアップできない......なんて事がよくあるんですが、K子様は最後まで真摯にアップするなんて、しみじみ尊敬します。

 K子様の話を聞いても、ステージ観戦をたっぷり堪能できたドイツは、かなり楽しかったとのこと。そんなK子様の様子が、ひとつひとつのネタからも伝わって来るのが嬉しいですよね。やっぱりステージ観戦は楽しいもんね。自分も次にWRC取材をカマす時は、頑張ってステージまで行こうと心に決めました。

0909blog_aus.jpg

 さて、ドイツの『こぼれ話』を楽しみつつも、既にオーストラリアのラリーウィークに突入しています。K子様は現地コフスハーバーに入っていて、なんでも火曜日あたりから、『こぼれ話』をアップできそうとのこと。

 今回も通信事情が不安定な可能性はありますが、定評ありまくりのK子様による『こぼれ話』。是非、ネタを見逃さないようにマメにチェックしてみて下さい。もちろんいつも通り、掲示板やTwitterではK子様へのリクエスト等を絶賛募集中です。

 写真はシドニー観光を楽しむラリードライバー&コドライバーの皆さん。エフゲニー・ノビコフって、無関心そうに見えて、この手のアクティビティには必ず参加するよな(エライ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 2020年はトーキョーでナッサーと!
こんなに差がつくはずでは......。 »