イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

K子様、サスガ。

 ラリー・オーストラリアと同じ時期に開催されるのが、ヨーロッパ・ラリー選手権(ERC)第9戦ラリー・ポーランド。来年WRC昇格濃厚と言われるこのイベントで、優勝候補筆頭に挙げられていたロバート・クビサが、テスト中に大クラッシュ。シトロエンDS3 RRCがかなりのダメージを負ってしまったそうな。

 幸いクビサとコドライバーにケガはなかったものの、マシンの損傷状況によっては出走が難しくなる可能性が指摘されていました。本人も初の地元戦に気合いが入っていたでしょうし、ポーランドのファンにとっては地元スターの凱旋イベントを楽しみにしていたはず。

 その状況を察したシトロエン・レーシングとPHスポールが、『絶対に間に合わせる』と宣言(カッコイイ)。あとは、金曜日のスタートまでに、メカニックの皆さんが作業を終了することを祈るしかなさそうです。

 さて、Twitterには流しましたが、コフスハーバーに入っているK子様が、早速『こぼれ話』の大量アップをカマしてます! 『こぼれ話』のゾーンに入って、ズラリと項目が並んでると、盛大にアガっちゃうんですよね〜。今回も早速レッキの様子がバッチリ紹介されています。

0911blog_aus.jpg

 写真は到着早々にK子様がゲットしたラリー・オーストラリアのスペシャルグッズの数々(ゲットの顛末は『こぼれ話』を読んでねん)。

 毎回、海外取材の折にはウィナーズダービーの賞品をお願いしてるんですが、素敵なグッズの数々に担当者として涙が出そう。ってな訳で、正真正銘現地でゲットしてきたプレゼントが当たっちゃうウィナーズダービーは、もっか絶賛参加募集中であります。締め切りは明日の12時まで、お忘れなく~!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« こんなに差がつくはずでは......。
ミークがやってくれちゃったりするかも。 »