イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミークがやってくれちゃったりするかも。

 もっかK子様が怒濤の『こぼれ話』をアップ中のラリー・オーストラリア。コディ・クロッカーの登場に目の奧の方が熱くなりましたよ。ラリー北海道やラリージャパンで、何かとご縁のあるドライバーだったしね。あのスピードがあっても、なかなかラリーに出られないは本当に残念です。

 さて、既にコフスハーバーでのスーパーSSでラリーの幕が上がっていますが、ラリー本番は明日の金曜日から。その金曜日のスターティングオーダーを決める予選が行なわれまして、なんとトップタイムはこのお方。

0912blog_meeke.jpg

 クリス・ミークですよ!

 まさかまさかの予選トップで、WRカー勢最後尾の10番手を確保。前回は雨でヌタヌタになったオーストラリアですが、この週末はドライになりそうだし、相当有利な状況でスタートできます。しかも今回のルートはほとんどがニューステージなので、経験値のアドバンテージはナシ。ミークが魅せてくれるかも!

 そんな訳で、金曜日のオープニングステージとなるSS3のスタートは現地時間午前10時03分。日本とは+1時間の時差がありますから、午前9時03分にステージの更新がスタートします。是非、アクセスしてみて下さい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« K子様、サスガ。
豚丼とサクサクパイ。 »