イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

才能豊富なマーカス一家。

 雑誌等の校了時期になると、なぜか『柿の種』が無性に食べたくなるイヌスケです。編集者で同意見の人、実は結構いるような気がするんですけれど......いかがでしょう?

 さて、こちらは9月に入っても連日の酷暑でヒーヒー言っているというのに、すっかり秋の気配となっているフィンランドから、諜報部員のLコネンさんが、マーカス・グロンホルム情報を送ってくれましたよ。

0902blog_gron.jpg

 正確には娘さんです。今回、ヘルシンキ・ファッション・ウィークエンドに登場したそうです。

 長女のヨハンナはご存じの通りファッションモデル。ミラノやパリでも活躍しているそうな。しかも、フィンランドではなかなか難しいとされる普通科高校卒業試験にも合格してる(プロドライバーだとヘイキ・コバライネンくらいとの噂)、才色兼備。

 マーカス・ファミリーと言えば、そろそろ一番の息子が、『ラリーに出たい!』なんて言い出す年頃なのかな。父上の故ウルフ、マーカスに続いて、3代連続でラリードライバーになっちゃったりして!?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« チェコの星と言えば。
柿の種は俺だけだったみたい。 »