イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

柿の種は俺だけだったみたい。

 知り合いの編集者から、『別に柿の種は食べたくならない』と言い放たれました。自分だけだったのか〜。ちなみに、元ボスは締め切りが近づくと、ピーナッツチョコとひねり揚げをひたすら食べてました。編集者それぞれに校了ソウルフードがあるのかな。今度みんなに聞いてみよう。

0903blog_ogier.jpg

 さて、ラリーフィニッシュから1週間以上が経過しちゃいましたが、セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる Season3』ラリー・ドイッチュランド編が公開されました!

 本人が『勝ち』を獲りにいったラリーだけに、シオシオになってるかと思いきや、かなり冷静な状況分析を披露しています。2011年シーズンにセバスチャン・ローブとガリガリやっていた頃から考えると、明らかに成長してるんだろうなぁ。遠く日本の編集者に、『成長したな』と上から目線で言われたくないか。

 今回は読者の方から、『ドイツ料理』について質問を頂いたんですが、相変わらずドイツへの興味が薄いのが面白い。いくらボスがイタリア料理が好きだからって、シュニッツェルくらい食べてもいいと思うんだけど。あ、ドイツ料理と思わずに食べている可能性もあるのか。

 とにもかくにもいつも以上にオモシロなオジエ日記ドイツ編、是非ともご一読を! 感想や本人への質問もお待ちしていますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 才能豊富なマーカス一家。
新チーム登場のたびに噂になるあの人。 »