イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

新チーム登場のたびに噂になるあの人。

 ラリー・モンテカルロでのデビューに向けて、もっか各地で来年のテストを続けているヒュンダイ・モータースポーツ。今回、ブライアン・ブフィエが担当したフランスのターマックテストの様子が公開されましたよ。

0904blog_i20.jpg

 前後のフェンダーが、フォルクスワーゲン・ポロRっぽい形状になったのかな? やっぱりターマック仕様になってガッと車高が下がると、カッコ良さが3倍増になりますなぁ。

 今回のテストを前にエンジンも新スペックが投入されたようですが、ヨーロッパの情報通によると、パワーに関してはライバルと同じレベルではなさそう。これからの数カ月でどれだけ差を縮められるかが、鍵になるのかな。

 それよりもヒュンダイで気になるのは、ドライバーラインナップについてでしょうなぁ。娘さんがファッションモデルのあの人が、フィンランドテストに参加したなんて噂があったりして......。ナンダンとも一緒に働いた経験があるし、いや〜どうなるどうなる?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 柿の種は俺だけだったみたい。
とりあえず乗っておきたいし。 »