イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

とりあえず乗っておきたいし。

 本日はラリーXモバイル編集部にて、プレゼントの発送作業を行なってきましたよ。ウィナーズダービーで当選した皆さん、もう少しでお手元に届くかと思いますので、楽しみに待っていて下さいな。

0905blog_present.jpg
こんな感じ。

 次戦オーストラリアの募集は、今週末にはスタートしますので、『どうせ当たらないし〜』なんて思わずに、是非挑戦してみて欲しいな。大荒れな展開になったりすると、応募者全員からの抽選になりますからね。WRCの現地でゲットしてきた貴重なお宝をゲットして下さい!

 昨日のBlogで書いたヒュンダイのテストが噂されているのは、マーカス・グロンホルムでした(詳しくはニュースを読んでねん)。まぁ、色々な意味でフル参戦(ワークス入り)はあり得ないとは思うものの、既に試し乗りくらいはしているのかな。

 MINIの時もそうでしたが、マーカスのことだから、新しいモノはとりあえず試してみたいとか思ってそう。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 新チーム登場のたびに噂になるあの人。
置き場所さえあれば......。 »