イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

置き場所さえあれば......。

 ボンヤリとテレビを見ていたら、突然『ラリーの〜』とナレーションと共にスバル・インプレッサWRC2003のミニカーが現れてビックリ。とっさにシャッターを切りましたよ。いやぁ、地上波でWRC関連のナニガシが登場するのって、本当にレアなので。

0906blog_deago.jpg

 デ●ゴスティーニから発売された噂のWRC分冊百科ですね。これって、数年前にフィンランドでLコネンさんに買ってもらっていた分冊ミニカー百科の日本版なのかな? ちなみにフィンランド版は最後まで発売されることなく、途中で終了しています(トホホ)。

 日本版のラインナップを見ると、最新のラリーカーも含まれているし、90号もあるみたいだから、マイナーな車種も出してくれそう。個人的に以下のラリカーが出た時は、購入しちゃおうかな。

シトロエンBX4TC
トヨタ・セリカ・ツインカムターボ
スバル・レガシィRS
フォード・シエラRSコスワース
プジョー306キットカー
日産サニーGTI
日産マイクラ・キットカー
シュコダ・オクタビアWRC
スズキ・イグニスS1600(5ドア)
プジョー207 S2000

 我ながら、素敵過ぎるラインナップではないか! 確実に出ると言い切れそうなのは、ツインカムターボとレガシィあたり? マイクラとか出して欲しいわ〜。

 ラリーカーコレクションで久々にWRCを思い出した皆さん! 現在のWRCの状況が気になったら、是非ともラリーXモバイルをチェックしてみて下さい! 色々なコンテンツでお待ちしてますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« とりあえず乗っておきたいし。
WRCイケメソ枠とやら。 »