イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

そりゃないぜ、セブ。

0919blog_seb02.jpg

 憎たらしいほど強かったセバスチャン・ローブには、最後のWRCイベントでも、『お前ら、まだまだだな(わっはっは)』ってな姿を見せてもらいなぁ。特にターマックではここ10年くらい敵なしだったし、自分の庭のようなアルザスを最後のラリーに選んだ訳だしね。

 走る前から、はずみでも『ラリー・ド・フランスは自信がない』なんて言って欲しくなかったんですよ。しかも、『ターマックはモンテカルロ以来だし、ラリーカーにもアルゼンチン以来乗っていないし......』なんて、言い訳をツラツラ並べるなんてね。

 それこそオジエが言っていたように、誰もが『ローブ対オジエ』のガチ対決を望んでいたはず。でも、チャンピオン様はさっさと戦いの場から下りてしまった(少なくとも僕にはそう見えるということで)。確かにサーキットが大好きかもしれないけれど、やっぱり今年はWRCをフルシーズン戦って、次のステップに進んで欲しかった。

 まぁ、こんな事を言いながらも、あっさりと地元で勝ち切って、『バイバイ〜♪』と涼しい顔でWRCを去って行ったら、それはそれでセブらしくてカッコイイ気もするんですけどね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« サヨナラ、ダホンちゃん。
殿下に一生のお・ね・が・い。 »