イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

殿下に一生のお・ね・が・い。

 iPhoneに新しいOSを入れたら、なんだか色々とストレスフルな状況になってしまったイヌスケです。このことを仕事仲間に愚痴ったら、『普通アップデートはしばらく待つでしょ』としたり顔で言われて、ますますイラつきました。ぎゃふん。

0920blog_kris.jpg

 さて、フィンランド、オーストラリアの連続リタイアによって、すっかりシトロエンからのチャンスをふいにしてしまったクリス・ミーク。ところが、今年最後のグラベルラウンドとなるラリーGBでも、シトロエンのシートを手に入れられる可能性が残っているみたい。

 詳しくはニュースを読んで欲しいんですが、3度目のチャンスの有無はチームスポンサー様の胸先三寸。そう、カリド・アル-カシミ殿下の決定次第であります。チームボスのイブ・マトンが近々殿下とミーティングを行なうようなので、ミークの進退はそこで決まりそう。

 ミーク自身は、『どんな決定でも従う』と言っているようですが、さてどうなりますか......。僕の希望としては、ミッコ・ヒルボネン&ダニエル・ソルドのコンビにミークを加えて、ノープレッシャーで走らせたいな。あ、そのためには、殿下がシートを開け渡さなければならないのか......。

>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« そりゃないぜ、セブ。
マッズが大好きになる日記。 »